当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【炭火のくいしんぼう岡山豊浜町店】本格焼肉丼とスンドゥブ専門店でのランチがアッツアツ!?ガッツリいくなら両方食べたい!

<2023.9.3>

今日のランチは迷うことなく、肉の日8月29日にオープンしたばかりのお店。

 

 

炭火のくいしんぼう岡山豊浜町店

 

 

 

場所は、岡山市南区で甲羅本店とヒマラヤスポーツ&ゴルフ岡山豊浜店の間になりますね。

 

 

2年前の8月にテイクアウトでお世話になった、フレッシュミート プロデュースバイ ひだや の隣にオープンされました。

美味しくてコスパ良くて、お気に入りのお店だったので、スグにでも行きたくてね~。

 

 

前に来た時、駐車場に置ける台数が少なかったような記憶があって、ちょっと早めに到着。

以前からあったフレッシュミートの赤の看板と、新しい店舗、炭火の食いしん坊の青の看板のコントラストが目立っていますね~。

 

おー、駐車場が整備されていて置ける台数も増えてるじゃないですか!

15台分くらいのスペースがあったように思います。

 

開店10分前、まだ私たちだけのようですが、メニューも見ておきたいので店の前にて待機。

フレッシュミートで販売されていたテイクアウトの弁当等は、炭火の食いしん坊にて販売されるようです。

 

今日は相方と長女の3人で来ていますが、次男夫婦に何かテイクアウトしたいので、それも見ておきます。

 

そして、11時。

私たちの後ろにも2組ほど並ばれていて、お店が開いて入店!

スポンサーリンク

スンドゥブ・焼肉丼・カルビ丼とそそるメニューが盛りだくさんで迷うこと必至!券売機なので先に決めておくのがいいかも!

まず、入ってすぐの券売機にて食券を購入です。

先に決めておけば、券売機の前で悩むことなくスムースに行くと思いますよ。

 

2台あり、今のところ(今後変わると思います)、向かって右側が電子マネー専用で、左は現金も電子マネーも使えます

私はPayPayで、右に行けばよかったのに勘違いして左を使ってしまい、現金で購入される人をちょっと待たせてしまいました(;^ω^)

 

3人分購入する時も、「メニューに戻る」が分からなくてスタッフの方に教えてもらった次第・・・・

テイクアウト分も購入完了!

分からなかったら、スタッフの方が丁寧に教えてくれるので、声をかけてみて下さいね。

 

メニューはコチラです。

カルビ丼、焼肉丼、スンドゥブと色んな種類があって迷うところですが、私たちは入店前に決めていました。

・満腹セット        1,590円
・くいしんぼうセット    1,290円
・牛すじホルモンスンドゥブ 1,350円

この3つでシェアすることに!

あと、券売機では辛さを選べることが出来て、1辛ごとに30円プラスとなります。

 

 

次男夫婦には、ハラミ丼 820円牛すじホルモンスンドゥブ1辛1,410円にて購入しました。

 

店内もスッキリしてキレイですね。

両サイドがテーブル席になっていて、真ん中が対面式のカウンターテーブルになっています。

お一人様でも安心して入店出来ますよ。

 

私たちは端のテーブル席に着座しました。

 

食券は、渡さなくてもOK。

呼び出し番号が呼ばれたら、自分で取りに行くセルフ方式です。

 

 

水やおしぼり、箸、小皿等も正面に準備されているので、各自取りに行きましょう。

 

おしぼりが大きくて厚手のものなので、とても使いやすかったです。

私の中ではポイント高い!

 

注文が入ってから作られるので、少し時間がかかります。

待つ間にちょっと上を見ると・・・・

うんうん、幸せになって温まりたい!

やっぱり焼肉丼とスンドゥブの両方食べたいですよね~(≧▽≦)

スポンサーリンク

スンドゥブと具材がてんこもりでスープも激ウマ!丼の焼肉や唐揚げも美味しくて両方食べるのがおススメ!

注文してから10分ちょっとくらいで番号を呼ばれました。

ボリューム満点満腹セット+辛1

カルビと大きな唐揚げ2個とキムチの入った満腹丼と、スンドゥブで、メニュー写真と変わりません。

スンドゥブの玉子が見当たらない?と思っていたら、美味しいスープに沈んでました(≧▽≦)

 

このセットは娘の注文分ですが、満腹丼は私と半々にシェア!

 

 

ミニカルビ丼とスンドゥブのセット、くいしんぼうセット+辛1は相方へ。。

セットはどちらも韓国のりと、デザートが付いています。

 

 

最後に私の牛すじホルモンスンドゥブ+辛2ですが、超美味しそうーーー。

 

では、頂きます!!

 

 

スープが、アッツアツで超ウマい。

 

 

プリップリのホルモンが堪りませーん。

 

 

スンドゥブ(豆腐)も、食べても食べても無くならない感じで、タップリ入って食べ応え満点!

 

 

炭火で焼いたカルビはもちろん、唐揚げも美味しいわ・・・・

私たちには2人で分けてちょうどの量。

 

唐辛子も辛味よりも旨味の方が強い感じで、2辛でも辛さはほとんど感じませんでした。

ただ、汗は滝汗・・・笑

 

相方と長女の女性2人がデザートの杏仁豆腐を食べるのを待って、今日もご馳走様でした!

本当に美味しくて、リピ確定のお店。

 

ほぼ満席で、まだ入店される方がおられるようだったので、食べ終えたら、テイクアウト分を持ってすぐに退店しました。

 

 

スンドゥブも出来立てでした。

弁当もスンドゥブも容器が電子レンジ対応なので、冷めてもチンできますね。

今回は私たちの分じゃなかったので、蓋をしたままの画像ですが、テイクアウトもアリです!

 

 

昨日は亀田兄弟が来てたって!?

炭火のくいしんぼう岡山豊浜町店

■ すみびのくいしんぼう おかやまとよはまちょうてん

■ 住所:岡山市南区豊浜町10-48

■ お問い合わせ:086-239-0820

■ 営業時間:
11:00~23:00(LO.22:30)
<定休日>水曜日

ブログランキング参加中

この記事が面白かったり、お役に立てましたら、是非クリックしてお知らせください。

人気ブログランキング
更なる情報のアップに力が入ります!

おすすめの記事