【岡山市南区のテイクアウト】フレッシュミート プロデュース バイ ひだや お肉屋さんの弁当や丼が美味い!!

遂に岡山でも、まん延防止等重点措置が、8月20日から9月12日の期間で適用されることになりました。

 

ということで今日のランチはテイクアウトに決めましたが、そのお店がコチラ。

 

 

フレッシュミート プロデュース バイ ひだや

 

 

 

岡山市の数か所で焼肉屋をされている、人気のお店の持ち帰り専門店です。

 

昨年9月にオープンされた店舗ですが、いつも車で一杯になっているイメージがあり、前から気になっていました。

 

場所は、岡山市南区ですが、ヤマダテックランドNew岡南店の道路を挟んだ向かい側、ヒマラヤ岡山豊浜店の南側になります。

先週テイクアウトで訪問した、コリアンダイナー陽さんの近くですね。

 

今回は昨日、11時受取りで弁当の予約の電話を入れていあります。

 

11時10分前に到着!

 

駐車場は、お店の前に白線で2台分ありますが、敷地は広くておそらく他の空いているところに置いてもいいかと思います。

 

開店10分前ですが、「商い中」の看板が出ていて、私に続いて駐車場に入って来られた方がお店に入って行かれたので、私も入店することにしました。

スポンサーリンク

ひだやのテイクアウト専門店!焼肉が人気だけに肉を使った弁当に期待大!予約がおススメです

2番目に入店しようと思ったら、またその後に来られた方が先に入られました。

待つ間に店内チェック!

 

入ってすぐ右側にお弁当等が並んでいます。

 

 

弁当の並んでいる左に、キムチ類の冷蔵庫ですね。

 

 

 

そして正面がお持ち帰りの肉のショーケース。

 

今回はお弁当のテイクアウトなので肉はパスですが、テイクアウトメニューがコチラです。

この中から、

・和牛カルビ重     1000円
・ローストビーフ丼     780円
・牛スジゴロゴロカレー   580円
・サムギョプサル丼     580円
・ビビンパ丼        480円
・チャンジャ巻弁当      680円
・目玉焼きハンバーグ弁当  480円

以上7つが予約していた弁当です。

厳密に言うと、予約が6つでサムギョプサル丼は店頭購入しました。

 

 

ホルモン丼や、まかない丼、牛タン弁当等、他にも気になるお弁当が・・・

 

前の人のレジが終わり、予約してある旨を告げるとすぐに準備してくれて、PayPayにて支払いを済ませてお店を出ました。

 

 

店員さんの対応もとても良かったです!

スポンサーリンク

和牛カルビ重の肉が柔らかくてジューシーで満足なランチタイム!牛スジカレーもイケる!

15分ほどで帰宅して、並べてみました。

 

右上  :牛スジゴロゴロカレー
右下  :目玉焼きハンバーグ弁当
真ん中上:サムギョプサル丼
真ん中中:ビビンパ弁当
真ん中下:ローストビーフ丼
左上  :和牛カルビ重
左下  :チャンジャ巻弁当

どれも美味しそうですね~。

 

いつもは全部をシェアして食べるんですが、グチャグチャになりそうだったので今回は、私と嫁が和牛カルビ重牛スジゴロゴロカレーを半分ずつ頂くことにしました。

目玉焼きハンバーグ弁当ビビンパ弁当は向かいの娘の家に。

 

長男と次男がローストビーフ丼サムギョプサル丼になりますが、早い者勝ちです 笑

 

チャンジャ巻は我が家で2つずつ分けて、おかずのカルビはサムギョプサル丼に付けてやることにしました。

 

 

 

ではでは、和牛カルビ重を頂きます!

 

 

 

これは美味い!

柔らかくて超ジューシー!

 

味付けも最高で、肉汁が甘い感じで嫁も絶賛していました。

出来れば全部食べたかった・・・笑

 

 

 

カレーも量を食べる人なら、ちょっと少な目かも知れませんが私には適量かな。

確かに牛すじがたくさん入っていて、スパイシーながらも辛さはそれほどでもないので、子供さんでも食べられると思います。

 

 

 

肉屋さんのハンバーグだけに期待できますよね~。

きっと娘の子供たちのお腹に入ることでしょう。

 

 

 

これは個人的に気になるお弁当。

実は一切れ分からないようにつまんで頂きましたが、次回はコレを食べたい!!

 

 

 

サムギョプサル丼ですが、見た目でも食欲をそそられます。

バーっと混ぜてガツガツガツと頂きたい!

 

 

 

ビビンパ丼も彩りよくて美味しそう。

容器が深いので、混ぜやすいと思います。

 

 

 

このチャンジャ巻はとても評判良かったです。

チャンジャ自体が美味しいんですね。

 

これもあと2つくらい食べたかった・・・

 

ということで、自分たちの分だけは完食して、ご馳走様でした!

 

 

ひだやのお弁当は、店内に並べてあるものを購入してもいいですが、事前に注文しておくのがおススメです。

待つことなく、出来立てを食べることが出来ますよ!

 

是非また利用したいと思います。

次は肉も買ってみようかなぁ・・・・

 

肉の持ち帰りメニューはコチラです。

 

フレッシュミート プロデュース バイ ひだや

■ フレッシュミート プロデュースバイ ひだや

■ 住所:岡山市南区豊浜町10-48

■ 予約・お問い合わせ:086-239-8929

■ 営業時間:
11:00~20:00
<定休日>水曜日

(Visited 500 times, 4 visits today)
ブログランキング参加中

この記事が面白かったり、お役に立てましたら、是非クリックしてお知らせください。

人気ブログランキング
更なる情報のアップに力が入ります!

おすすめの記事