【岡山市中区のテイクアウト】くら寿司 感動のくらランチはコスパ最高!丼と麺類のセットがおススメ!

今日のテイクアウトは中華の予定でしたが、今朝の朝刊の一枚の折り込み広告に目が釘付け!

 

 

くら寿司 東岡山店

 

 

 

5月11日からの「本まぐろフェア」の案内チラシですが、その裏面に「感動のくらランチ」メニューが!!

 

 

くら寿司のランチに訪れたのは、昨年の3月でしたが、もう一年以上経っていたとは・・・

 

この時もコスパの良さと内容に感動しましたが、今回も同じような予感がします。

 

スポンサーリンク

海鮮丼・天丼・牛カルビ丼にうどんorラーメンのセットで770円のコスパの良さ!平日限定で17時まで!

受取りだけにして待ちたくないので、先に電話にて予約を入れておきました。

営業は11時からながらも、10時過ぎに電話して受付してくれましたが、電話受付は何時からなんでしょうね。

 

くら寿司公式アプリからでも注文出来たかも知れません・・・・

 

 

広告に載っていた「感動のくらランチメニュー」がコチラです。

「感動のくらランチ」です。

人気にぎりはテイクアウト不可です。

特上うな丼は、うどんやラーメンとの組み合わせは出来なくて、1100円のセットのみ。

 

今回注文したのは、

旬の海鮮丼+醤油ラーメン     770円 
旬の海鮮丼+きつねうどん     770円
えび天と季節の天丼+醤油ラーメン 770円
牛カルビ丼+醤油ラーメン     770円

以上の4種類です。

ラーメンは、7種の魚介追いかつお醤油ラーメンで、季節の天丼は今月は鱧(ハモ)。

 

11時に受取り希望でしたが、準備等もあるようで11時10分に受取りとなりました。

 

 

くら寿司東岡山店の駐車場に11時ちょっと前に到着したので、10分間待機。

 

駐車場は広く、第二駐車場もありますので、前回の記事を参考にしてみて下さい。

 

11時ちょうどから、どんどん車が駐車場に入ってきて、敷地内の駐車場はあっという間に一杯になりました。

 

 

そして11時10分、入店します。

暖簾をくぐって

 

 

 

 

アルコール消毒をして、受付のタッチパネルがありますが、これは店内飲食の方用のようです。

 

 

 

レジに向かうと、店員さんが出てきてくれて、テイクアウトを取りに来た旨を伝えて対応して頂きます。

 

 

 

待合室にも、広告と同じ「感動のくらランチ」のメニューが貼ってありますね。

 

 

770円×4個=3,080円をPayPayにて支払い、丼と麺類が1組ずつ袋に入れられたテイクアウトランチを、4袋受け取って退店。

 

スポンサーリンク

海鮮丼や天丼、そしてうどんやラーメンもレベルが高く、テイクアウトでも十分美味しく食べられる

10分ちょっとで帰宅して、いつもの通り全部を並べてみます。

 

容器がしっかりしています。

 

 

ラーメンとうどんは、レンチンが必要なんですね。

ほとんど手を汚すことなく準備が出来るので、これはポイント高い!

 

 

私がえび天と季節の天丼+追いかつお醤油ラーメンで、嫁が海鮮丼+きつねうどんなので、先にその2つを完成させました。

 

 

では、頂きます!

 

美味しそうですよ!

 

 

まずはラーメンから・・・・美味い!!

7種の魚介のスープが、私好みの味で、平打ちの太麺?もモチモチで予想以上の出来です。

 

レンチンでこれだけの味が食べられるなんて、レベルの高さを感じた次第。

 

 

 

 

 

 

 

衣のサクサク感は無いものの、海老もプリップリで、鱧もフワフワ。

 

つゆも美味しくて、天丼もラーメンもあっという間に完食です。

 

 

今日もご馳走様でした。

ホント、美味しくて満足!

 

 

カルビ丼も、ちょっとひと口・・・

ニンニクを入れてもらってますが(注文時にアリと無しを聞いてくれます)、むっちゃ美味しいわ。

 

お寿司屋さんのテイクアウトっていう事を忘れてしまいますね。

 

 

くら寿司では、もちろんお寿司のテイクアウトもありますので、アプリを入れて利用すると便利だと思います。

私も今回は電話でしたが、次回はアプリからしてみるつもり。

 

 

くら寿司、今後も目が離せませんね。

 

11日からの本まぐろフェアも出来れば行ってみたい!!

くら寿司 東岡山店

■ くらずし ひがしおかやまてん

■ 住所:岡山市中区神下106-1


 
■ お問い合わせ:086-208-3610

■ 営業時間:
11:00~23:00
※入店は22:30まで
<定休日>無休

(Visited 123 times, 1 visits today)
ブログランキング参加中

この記事が面白かったり、お役に立てましたら、是非クリックしてお知らせください。

人気ブログランキング
更なる情報のアップに力が入ります!

おすすめの記事