トマト&オニオン 岡山城東店 数量限定!至高の神戸牛ハンバーグにて夕食タイム!溢れる肉汁が口の中に広がる・・・・

今日の夕食は、先日、新聞の折り込み広告に入っていた、

 

 

トマト&オニオン 岡山城東店

 

 

 

に行くことにしました。

 

トマト&オニオン 岡山城東店は、近場ながらも行った記憶がありません。

かなり昔からあるお店。

 

 

テイクアウトもやっているということなので、お客さんが多かったらテイクアウトにして、少なかったら店内で頂けばいいですね。

 

 

仕事を終えて、トマト&オニオンに向かい、駐車場に着いたのが19時ちょうどくらい。

 

駐車場はとても広く、30台くらいは置けるスペースがあります。

敷地が広いので、とても停めやすいですね。

 

 

では、お一人様ですが入ってみましょう。

スポンサーリンク

数量限定の神戸牛のハンバーグとエビフライをオーダー!トマト&オニオンのメニューはステーキも勢揃い!

入り口を入ると、風除室に、

 

なんですと!!

ステーキ&ハンバーグの食べ放題!?

 

90分で2,529円っていうのは、結構コスパいいんじゃないでしょうか。

5月26日水曜日です!

 

 

そして中に入ると、アルコール消毒をして店員さんが席に案内してくれました。

 

満席に近ければテイクアウトの予定でしたが、大丈夫そうです。

 

 

 

店内はとても広く、席数は不明。

私はお一人様ながらも、4人テーブルに着座。

 

おしぼりとお水はセルフとの事です。

 

 

まずはメニューチェックですね。

 

たくさんあり過ぎるので、サイドメニューやサラダ等は割愛して、

 

弾丸ハンバーグ!?

ネーミングがスゴイですね。

 

石焼煮込みハンバーグも美味しそう・・・・

 

 

こちらもハンバーグとチキンステーキ。

 

ハンバーグだけでこんなに種類あったら、絶対に迷いますよね。

 

 

 

ステーキもいいですね~。

ちょっとピンボケしちゃってますが、サーロインステーキや、厚切りリブロースステーキは、是非次回食べてみたい!!

 

 

 

そして、私の好きなコンビメニュー。

ジャンボエビフライには心が動かされます・・・・

 

 

 

でも、今日の私の目的は、広告にも載っていた数量限定の神戸牛ハンバーグ!

神戸牛100%使用していて、売切れ次第終了。

3月末から始まっています。

 

 

そんなに食べられないし、ハンバーグのみにしようと思いつつ、やはり隣のエビフライの付いたコンビメニューから目が離れません。

 

チーズ好きな私ですが、神戸牛はそのままの味を味わいたいので、今日はパス。

 

ピンポーンを押して、「神戸牛ハンバーグ&ジャンボエビフライ」をお願いします!

ライスとスープの付いたAセットで!

 

カレーが食べ放題にはなりますが、このセットメニューがそこそこのお値段・・・

 

 

 

では、お水とおしぼりを取りに行きましょう。

 

コチラ、ドリンクバーの「水」と書いてある棚におしぼりがあります。

水を入れるコップは右端の引き出しのようなところ。

これはちょっと分かり辛いかも。

 

 

そしてスープも頂きましょう。

ゴメンナサイ、激しいピンボケ・・・・汗

 

左の2つがスープで、右がカレーです。

スープはコーンスープとコンソメだったかな。

 

カレーはハヤシライスと黒カレー。

 

 

トング等、定期的な交換と洗浄をされているとの事でしたが、私的にはスープとカレーを入れる時に正直なところ抵抗がありました。

まぁこれは個々の考えの違いがあるので難しいところです。

 

とりあえずスープを入れて席に戻って、料理を待ちましょう。

スポンサーリンク

肉汁溢れる神戸牛のハンバーグ!ほどよい弾力が心地よく旨味が口の中いっぱいに!美味い!!

注文してから10分くらいでジュージュー音をさせながら、料理が運ばれてきました。

 

グツグツいってますね~。

すぐにでも熱々を頂きたいですが、ライスにカレーを入れに行かなければ・・・

う~~ん・・・

 

 

まぁいいとして、

 

欧風のカレーもなかなか美味しそうですよ!

 

 

2つ並べるとこんな感じ。

 

 

カレーを食べる前に、神戸牛を味わいたい!

 

では、頂きます。

 

 

うわっ、湯気で見えないじゃないですか!

 

 

 

湯気が無くなったところで・・・・

 

肉汁がハンパ無いですね。

ではひと口。

 

うんうん、口の中にジューシーな旨味が広がります。

そして、弾力がいい!

 

「肉」が前面に出て、食べ応えもしっかり。

 

ハンバーグに満足しつつ、粗目のパン粉が見ただけでサクサクのエビフライにいってみましょう。

 

 

ジャンボエビフライ!

 

タルタルソースをたっぷり付けてと・・・・

 

衣が想像通りのサクサクで、身もプリップリ。

 

サクサクなのでとても食べやすく、あっという間になくなっちゃいました。

シッポまでサクサクでした。

 

付け合わせのポテトも美味しかったです。

 

 

そして、カレーですね。

欧風カレーらしく、とてもコクのあるカレーでした。

辛さはほとんどありません。

 

お客さんの不特定多数が食べられるので、これは仕方ありませんね。

 

 

マジで満腹。

 

合計2253円を支払って退店しました。

 

 

隣にお客さんがおられなかったので安心して食事できましたが、少し離れたところでは若い4人組が食事中も大きな声で話しているシーンも見たりして、先日のびっくりドンキーを思い出しました。

 

 

トマト&オニオン岡山城東店では、テイクアウトが5月末まで全品20%OFFとなっています。

5月中に利用したい!!

 

TOMATO & ONION 岡山城東店

■ トマト アンド オニオン おかやまじょうとうてん

■ 住所:岡山市東区目黒町65-2

■ お問い合わせ:086-943-8899

■ 営業時間:
11:00〜23:00(OS.22:30)

(Visited 118 times, 1 visits today)
ブログランキング参加中

この記事が面白かったり、お役に立てましたら、是非クリックしてお知らせください。

人気ブログランキング
更なる情報のアップに力が入ります!

おすすめの記事