当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【焼肉きんぐ 岡山大供店】カルビにハラミにロース!五大名物の入った一番人気のコースをランチで爆食い!

<2024.2.18>

今日のランチは焼肉

 

焼肉きんぐ 岡山大供店

 

久々に娘一家と一緒に行くことになり、爆食いを企てました。

そう、焼肉きんぐは食べ放題メニューが人気なんですよね~。

私と相方、そして娘夫婦と孫2人の合計6人。

 

岡山では焼肉きんぐは岡山市と倉敷市に各1店舗あり、今日はもちろん岡山市のお店です。

場所は、岡山市役所南方面で、「水道局前」交差点の変形5差路の西側。

市役所方面からだと、右折して駐車場へ入るのが、ちょっと危なそうなので、私たちは大学病院通りから「水道局前」交差点を右折して行きました。

 

しかし!!水道局前交差点を右折しても駐車場に入れるようになっていました。

北向きからでも南向きからでも入れる駐車場は、いいですね。

 

平日は17時からの営業ですが、土日は11時からでランチもやってるんですよ!

ただ、5日ほど前から予約を入れるも、予約枠があるようで、それが一杯になっているので当日並んでくださいとの事。

子供もいるので、11時前に並ぶことにして、10時30分頃、娘婿に乗せてもらって出発しました。

今日は運転しないので、1人だけ昼飲みしちゃおう作戦が決行できるかも(≧◇≦)

 

11時5分前に広い駐車場に到着。

駐車場は広く、57台分あるようです。

 

入口は2階で、階段を上って受付を済ませますが、開店前に結構来ておられるじゃないですか!

 

店内に入ったところにある、順番受付の端末に入力して待つことに。

外で待つ場合は、携帯の電話番号を入力しておけば大丈夫のようですよ。

 

既に1時間待ち!?と思いましたが、11時になると同時に、スグに呼ばれて座ることが出来ました。

スタッフのみんなもキビキビした動きで安心出来ます。

スポンサーリンク

食べ放題ランチがオトクでコスパいいけど、今日は五大名物を堪能したいのでキングコースに決定!

大人4人、子供2人の計6人が案内された席はコチラの席ですが、席が対面になっているんじゃなくて、コの字になっていて、とても便利っていうか座りやすい!

これはいいですね。

子供連れにおススメできます。

 

メニューは、

・食べ放題ランチ  2,178円
・58品コース    3,058円
・きんぐコース   3,498円
・プレミアムコース 4,378円

となっていますが、壺漬けドラゴンハラミや、きんぐカルビ、花咲上ロース等が入ったコースはきんぐコース以上となるので、今回はきんぐコース狙い!

 

どれもドリンク飲み放題が付いているようですが、今回は私だけアルコールを含む飲み放題です(≧▽≦)

広告に入っていた、割引券を持って行っていました~~。

大人4人、小学生(半額)1人、幼児(無料)1人ですが、60歳以上2人居るので500円引きもあります。

 

みんな落ち着いたところで、上記の注文をテーブルに備え付けの端末でGO!

端末注文は苦手な方ですが、これは結構分かりやすくて使いやすかったので、スグに注文することが出来ました。

先に全員のドリンクと、次に五大名物や子供メニュー等をとりあえず注文。

スポンサーリンク

花咲上ロースと壺漬けドラゴンハラミが食べ応えアリでビールがススム~!子供メニューも充実して全員でガッツリランチ!

注文後の提供も思ったよりも早く、まず壺漬けドラゴンハラミとビールが目の前に登場。

では、みんなで乾杯してから、頂きます!

 

 

壺漬けドラゴンハラミ、コレは美味しそうですよ~。

 

 

 

続いて花咲上ロース、きんぐカルビ、国産牛たれ焼しゃぶも来ましたよ。

 

 

時間制限があるので、ドンドン焼いちゃいましょう!

 

タンに、

 

炙り熟成ロースと、もう全然紹介できないくらいの肉を頼みました(≧▽≦)

 

 

ご飯物は頼まないつもりでしたが、きんぐとプレミアムこーすに付いていた、数量限定の石焼かに飯も〆に注文。

想像以上にイケる。。。。

 

 

さすがに私はデザートまではムリで、私以外の4人がケーキやアイス系を複数お腹に収めていました。

 

食べる時間は100分あるものの、あっと言う間の80分(ラストオーダー)。

しっかり飲んで、しっかり食べさて頂きました。

 

スタッフの対応もとてもしっかりとしていて、注文した商品が来るのも早かったですね。

時には

コチラの配膳ロボット君も大活躍をしていた様子。

 

今回は五大名物を堪能したかったのできんぐコースをお願いしましたが、好きな肉屋サイドメニューを好きなだけ頼めるのは、とても良かったです。

 

こういった食べ放題で、時間が足りないくらいっていうのは珍しく、それだけ内容がよかったっていうことでしょうね。

是非リピしたいと思います。

焼肉きんぐ 岡山大供店

■ やきにくきんぐ おかやまだいくてん

■ 住所:岡山市北区大供2-4-6

■ 予約・お問合せ:086-206-5029

■ 営業時間:
<月〜金>17:00~23:00
<土・日>11:00~23:00
<定休日>なし

ブログランキング参加中

この記事が面白かったり、お役に立てましたら、是非クリックしてお知らせください。

人気ブログランキング
更なる情報のアップに力が入ります!

おすすめの記事