当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【岡山市中区のテイクアウト】トマト&オニオン 岡山江崎店 持ち帰りメニューが5月末まで2割引きでロコモコ丼は400円!

遂に岡山にも緊急事態宣言が出てしまいました。

これに伴い、各飲食店の閉店時間も急に変更になったところが多いようです。

 

 

今日の夕食のテイクアウトは、仕事終了が遅くなってギリで間に合いました。

 

 

トマト&オニオン 岡山江崎店

 

 

 

通常なら26時まで営業されていますが、緊急事態宣言により20時まで。

ラストオーダーは19時30分で、私がテイクアウトの電話を入れたのが19時25分で、間一髪セーフでした。

 

 

トマト&オニオンは、先月末に城東店で期間限定の神戸牛のハンバーグを食べたばかりですね。

 

 

 

閉店の20時までに取りに来てくださいとの事でしたが、すぐ近くだったので19時40分に到着しました。

 

もうラストオーダー時間が過ぎているからでしょうね、目印の看板の電気が消えていました。

これを目印にしていたので、通り過ぎるところでした。

 

隣がモスバーガーで明るかったので、そっちに入りかけました。汗

 

 

 

トマト&オニオン 江崎店は駐車場が広いですね~。

おそらく60台くらいは停められるんじゃないでしょうか。

 

駐車スペースもゆったりと取ってあるので、とても停めやすかったです。

 

 

雰囲気が閉店モードに入っている感じですが、入りましょう。

スポンサーリンク

「肉」中心の出来立て弁当が今だけ2割引き!ガッツリいける丼は400円からというコスパの良さ!

今日のテイクアウトですが、こちらのメニューから注文しました。

 

このメニューは通常の金額なので、ここから2割引きとなります。

 

・カットステーキ丼  1403円⇒1122円×2個
・ロコモコ丼       500円⇒  400円×1個
・焼き鳥丼        500円⇒  400円×1個

 

以上の4点を頼んでいました。

ハンバーグ屋さんのロコモコ丼が400円、グリルチキンの焼き鳥丼が400円というコスパの良さ!

 

これはおススメです。

 

 

扉を開けて中に入ろうとすると、店員さんがスグに出て来られて申し訳なさそうにされるので、テイクアウトを取りに来ました!と。

 

ホッとされた様子で、中に案内してくれましたが、入り口には

 

しっかりと時短営業の貼り紙がしてありました。

 

 

 

 

 

先に清算を済ませてレジの前の椅子で待機です。

 

5分も待たずにテイクアウト商品を渡されて、すぐにお店を後にしました。

 

店員さんの接客態度が、とても良かったです。

 

スポンサーリンク

カットステーキも柔らかくて美味い!そして400円のロコモコ丼と焼き鳥丼もお値段以上!

20分位して帰宅。

 

これは美味しそうだ・・・・・

今日は遅くまで仕事になって、空腹状態もMAXなので、余計に「肉」に反応してしまう! 笑

 

 

少しずつシェアして、まずはカットステーキ丼から頂きます!

 

2割引きの今だからこそ食べられる一品・・・・

 

 

 

これは柔らかくて味もいいですね~。

贅沢な丼です。

 

これだけの食べ応えのあるボリュームで、味もいいとなれば2割引きの今ならお買い得かも!

 

 

 

 

これが400円のロコモコ丼。

 

 

 

ハンバーグが美味しい!

そして目玉焼きも半熟で、ご飯を混ぜてガツガツいけちゃいます。

 

これは超オトクかも~~。

割引前の500円でも全然アリですね。

 

 

 

ちょっと物足りなく見えてしまいますが、

 

 

 

タレがいい味をしていて、そしてまた鶏肉が柔らかい!

 

この焼き鳥丼も400円とはね。

 

 

今日もご馳走様でした!

 

 

トマト&オニオンのテイクアウト、5月末までにもう一回は頼んでみたいですね。

 

外食が難しくなってきますが、少しでも色んなお店を応援出来ればと思う次第です。

AMERICAN DINING TOMATO&ONION

■ アメリカンダイニング トマト アンド オニオン

■ 住所:岡山市中区江崎497

■ 予約・お問い合わせ:086-277-5599

■ 営業時間:
11:00~26:00
※緊急事態宣言により
2021.5/14~5/31まで11:00~20:00(LO.19:30)

ブログランキング参加中

この記事が面白かったり、お役に立てましたら、是非クリックしてお知らせください。

人気ブログランキング
更なる情報のアップに力が入ります!

おすすめの記事