【長崎ちゃんめん 益野店】夏季限定の五目冷麺と迷うも、疲れた体を癒すランチは牛もつちゃんめんニンニク入り!

今日も昨日に引き続き、会社の子2人を連れての外での仕事。

 

肉体的に疲労のピークを感じる中でのランチタイムは、

 

 

長崎ちゃんめん 益野店

 

 

に決定です。

 

長崎ちゃんめん 益野店と言えば、先月7日にテイクアウトをしましたね。

 

 

店内での飲食も十年以上ぶりで、久しぶりです。

 

 

12時5分くらいに駐車場に到着!

駐車場の詳細は前回テイクアウト時の記事を参考にしてみて下さいね。

 

すでに駐車場がほぼ一杯になっていて、空きは2台分のみでギリで停めることが出来ました。

こんなに人気のお店だったとは・・・

 

 

では入ってみましょう。

通常は24時までですが、緊急事態宣言延長で、20時まで(OS.19時30分)となっていますので、注意してくださいね・

スポンサーリンク

ちゃんめんを中心に安定したランチメニュー!チャーハンや唐揚げや餃子も美味しそう!!

店に入るとほぼ満席で、私たちのあとに入って来られた人は「名前を書いてお待ちください」って。

駐車場もギリでしたが、店内でもギリでした (;^ω^)

 

入り口近くのボックス席に案内されて着座。

前回テイクアウト時にも感じましたが、女性の店員さんのテキパキした案内や接客が気持ちいいですね。

 

メニューをチェックしますが、多いぞ・・・・

ときめいてしまうランチメニュー!

 

私的には、小ちゃんめんが付いた海老レタスチャーハンランチ979円か、同じく小ちゃんめんが付いた元気ランチ957円かなあぁ。

元気ランチは、小ちゃんめんに、餃子とチャーハンが!!

 

2人は、いきいきランチ748円と、ちゃんめん唐揚げライスセット803円に決めた模様。

 

 

私は元気ランチにしようと思いきや、

 

牛もつ!!

この牛もつちゃんめん979円はニンニク入りで美味しそう~~!

 

 

うわっ、夏季限定の五目冷麺836円・・・・・

限定に弱いんですよね。

 

元気ランチと、五目冷麺と、牛もつちゃんめんと迷ったんですが、疲労困憊の体にパワーを注入するべく、牛もつちゃんめんに決定~~!!

 

 

 

3つを注文しましたが、他の席からの注文で「餃子」が多いことに気付きました。

ナルホド、こういう訳だったんですね。

今日は餃子の日で、100円引きになる、水曜日でした。

 

 

 

キッズメニューは小さな子供がいる家族連れには嬉しい!!

 

 

 

コチラのメニューも見逃せませんよ!!

普通の長崎ちゃんめんが550円というコスパの良さにも驚きですが、海老味噌味、背脂こってり味、スタミナにんにく味や野菜たっぷりちゃんめん等も、どれも美味しそうでコスパがイイじゃないですか!

 

一番近くにあるお店かも知れないのに、全然知りませんでした・・・。

スポンサーリンク

牛もつちゃんめんウマっ!野菜たっぷりでプルプルのホルモンにニンニクが堪らない!!午後も頑張れそう!

注文してから10分くらいで全員の分が揃いました。

 

 

コチラがちゃんめん唐揚げセットです。

唐揚げ美味しそう。

 

 

 

小ちゃんめんと小チャーハンのいきいきランチですが、十分な量だと思います。

 

 

 

 

そして・・・

牛もつちゃんめん着丼!

なかなかいいんじゃないでしょうか。

 

 

 

プルンプルンのホルモンが美味しそう~~。

大好きなんですよね、ホルモン。

 

 

 

我慢できずにホルモンから頂きます!

 

思った以上に美味しいですね。

 

 

麺もにんにくの効いたスープとよく合っています。

美味しい麺ですね。

 

どうせチェーン店のラーメンだし・・・なんてずっと訪問していませんでしたが、人気の理由が分かったような気がします。

飛びぬけた美味しさっていうんじゃないんですが、「安定した美味しさ」って感じ。

 

 

 

野菜もたっぷりで食べ応えがあり、この野菜でサッパリさも出しています。

 

そう、アサリも入ってるんです。

 

この美味しいスープは色んな出汁があってこそ、なんでしょうね。

 

もう少しコスパがいいと嬉しいですが、とても美味しかったです!

 

午後も頑張れそう。

 

 

ご馳走様でした。

 

PayPayにて支払いを済ませて、退店しましたが、数人待っておられました。

 

また来たいですね。

長崎ちゃんめん 益野店

■ ながさきちゃんめん ますのてん

■ 住所:岡山市東区可知2-2-12

■ お問い合わせ:086-943-6948

■ 営業時間:
11:00~23:00(L.O.22:30)
※時短営業中
※時間の変動の可能性があります
<定休日>12月31日15:00まで営業、1月1日休業

(Visited 110 times, 1 visits today)
ブログランキング参加中

この記事が面白かったり、お役に立てましたら、是非クリックしてお知らせください。

人気ブログランキング
更なる情報のアップに力が入ります!

おすすめの記事