当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡山市南区【回転居食屋 悠喜 岡山本店】鯖の刺身とタタキ銀鱈の美味しさに歓喜!会席もコスパ良く大満足!

今日は子供たちが相方の還暦祝いをしてくれるというので、以前ランチでお世話になったお店に集まることになりました。

 

 

回転居食屋 悠喜 岡山本店

 

 

 

今年の1月にランチを頂いて、美味しさとコスパの良さに感動したお店です。

 

 

普通の回転寿司のお店と思いきや、一品料理等も充実しているんですよね。

ランチで訪れた時に、絶対に夜にも来てみたい!って思っていました。

 

大人7人と子供2人。

10人なら送迎してくれたんですが、1人足らなくて残念・・・・

 

子供も居るので、早めにしようということで、17時に2週間前から予約を入れていました。

 

2人にお酒が飲めない犠牲になってもらい(≧▽≦)、2台で17時前に到着。

悠喜の駐車場は本当に広いですね~。

国道30号に面していながら、出口のところに信号があるので、反対側にも安心して出ることができる便利な駐車場。

 

平日は夜の営業は17時からですが、日曜日は11時から夜まで通しで営業されているので、入店しまーす。

スポンサーリンク

会席メニューの「お花」4400円に密柑鯖の刺身を追加!店員さんのテキパキさもいいぞ!!

予約の10分前くらいだったので、少しお待ちくださいとの事。

待ちながら目の前の水槽を見ると、とてもキレイなアジが泳いでいますね~。

サザエもデカい!

 

そして、数分で奥の座敷に案内されました。

 

おーーー、豪華じゃないですか。

まだこの後も出てくるんですよ!!

 

これが会席の「花」4,400円

6,050円や7,100円等、まだ種類はあるんですが、内容が分からなかったので低めに抑えて、足らなかったら追加で頼むことにしていました。

ただ、前回来た時に鯖の刺身が気になっていて、密柑鯖の刺身1,518円を3つ追加予約しておいたんですよね。

 

そして子供用がコチラ。

子供会席 1,848円

コチラも豪華ですよね~。

子供の好きなものばかり!!

 

それぞれが席に着くと、店員さんが料理の説明やシステムの説明を、本当に親切に教えてくれて動きもテキパキで、それにも我々一同感心していました。

 

一通りの説明を聞いて、相方の還暦の祝いがスタートです!!

 

 

大人2時間飲み放題1,650円子供飲み放題550円を付けていました。

スポンサーリンク

ランチもおススメだけど夜のメニューも最高!美味しい魚にはやっぱりアルコールでしょう!

では前菜から頂きましょうか。

一品一品の質の高さに舌鼓しながらも、マグロの握りの左隣の、タタキ銀鱈の握り。

これが初めて口にする品で、超絶品!!

激ウマだったので、あとで刺身もお願いしました。

 

 

出ました!!

会席コースの追加で注文した、密柑鯖の刺身です。

鯖の刺身が食べられるお店って、滅多に無くて、私も何十年振りかに食べました。

 

コレは本当に美味しかったです・・・

入荷の無い日は出せないらしいんですが、是非食べて欲しいですね。

 

 

 

鶏天も美味しかったんですが、量の多さに食べきれず、1つを次男に食べてもらいました(;^ω^)

 

 

もう料理も終わりかなと思ったところに、メバルの煮つけ。

 

満腹でもう食べられません!状態でしたが、味付けもよくてキレイに完食!

 

 

相方はまさかの鰻の握りを追加・・・オィオィ

 

 

長男は赤貝にカンパチの握りを追加(;'∀') マジかよ・・・

 

 

そして先も言った通り、次男が頼んでくれたタタキ銀鱈の刺身です。

 

タブレットからも注文できるんですね~。

 

それにしても絶品です。

もう終わりかなとお腹を撫でていると、Σ( ̄ロ ̄lll)

 

イクラと鮭の親子海鮮丼!!

4,400円でこんなにあるとは!!

 

生もの系は完食して、火の通してあるもので残ったものは、容器を頂いて(有料)持ち帰ることにしました。

 

飲み放題が2時間だったので、その10分前にPayPayにて清算してお店を出ましたが、数人が待っておられる状況。

 

全員が満足して帰途につきました。

回転居食屋 悠喜 岡山本店、本当にいいお店です。

ランチもおススメですが、夜も絶対におススメ!!

 

絶対にリピですね。

回転居食屋 悠喜 岡山本店

■ かいてんいしょくや ゆうき おかやまほんてん

■ 予約・お問い合わせ:050-5890-7780

■ 営業時間:
<昼>11:00~15:00(L.O 14:30)
<夜>17:00~22:00(L.O 21:30)
<定休日>年中無休

ブログランキング参加中

この記事が面白かったり、お役に立てましたら、是非クリックしてお知らせください。

人気ブログランキング
更なる情報のアップに力が入ります!

おすすめの記事