当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡山駅前【韓国酒場本町NOWA(ノワ)2号店】ヤンニョムチキンやスンドゥブ付チーズキンパのボリューミーなランチが大人気!

<2022.10.30>

久々の市内ど真ん中っていうか、岡山駅前でのランチです。

 

韓国酒場本町NOWA2号店

 

2022年8月オープンのお店です。

ランチをやっているのはコチラのNOWA2号店となり、平和町にある1号店の韓国鉄板NOWAは夜のみの営業になりますので間違えないようにして下さいね。

 

インスタ等で美味しそうでボリューミーなランチを見かけるようになって、ずっと行きたいと思っていましたがタイミングが合わず、ようやく予約も取れて訪問することが出来ました。

並ぶので予約がおススメ。

 

駅前ゆえ、当然ながら駐車場は無いので車での訪問は、近隣のコインパーキングに停めることになります。

この近辺は、安いところで60分100円ってところでしょうか。

 

私たちが停めたのはコチラのパーキング。

 

 

40分100円とそこそこオトクな料金で場内も広めで停めやすいですね。

 

 

コチラはパーキングは60分100円と、この近辺では最安値と思われますが(私が見た範囲で)、すでに満車でした。

 

 

その隣も60分100円でしたが、満車でしたね。
(※金額は2022年10月30日現在のものです)

タイミングがよければ停められるかも!

 

私たちの停めたパーキングも11時30分前はガラガラでしたが、12時10分前にはあっという間に満車近くになっていました。

 

ここから駅のある北方面に行くにしたがって、当然ながら料金はアップですね~。

 

しばらく車内で待機して、お店に向かいます。

場所は、「かに道楽」のはす向かいで、「わ」と書かれた看板が目印です。

グーグルマップで表示された場所の南隣の角の建物ですね。

 

先に1組待たれていましたが、入られたようなので、私たちも入ってみましょう。

スポンサーリンク

ミニスンドゥブの付いたキンパのセットが、品数多くボリューミーで女性にも大人気!

私たちは予約していましたが、開店と同時にほぼ満席に・・・・

店内はカウンターが8席ほど、真ん中に2人用テーブルが6つくらい並び、

 

6人座れるテーブルも3つありました。

 

私たちは真ん中のテーブルに案内されて、メニューチェックです。

・チーズキンパとミニスンドゥブセット
・ナムルキンパとミニスンドゥブセット
・ビビンパとミニスンドゥブセット
・甘辛ヤンニョムチキンランチセット

ランチは以上の4種類で、全て1200円です。

今日はサムギョプサルセット1600円で用意できるとの事でした。

 

迷いつつも私たちは、チーズキンパとミニスンドゥブセット甘辛ヤンニョムチキンランチセットをオーダー!

 

他の方の注文がいくつか耳に入ってきましたが、チーズキンパが結構な人気でした。

と、お客さんは殆ど女性ばかり・・・(;^ω^)

 

ちなみに入り口に夜のメニューも貼ってありました。

夜もいいかも~

スポンサーリンク

名物チーズキンパがヤバい美味しさ!熱々のスンドゥブもヤンニョムチキンも文句無しで量にもナットク!

入店が早かったので、料理も注文してから10分弱で運ばれてきました。

 

まずはチーズキンパとミニスンドゥブセットです。

スンドゥブはグツグツと熱々です。

小鉢も多くて美味しそうじゃないですか!

 

相方とシェアしながらですが、頂きます!

 

 

熱々を頂いちゃいます。

 

 

熱っ!

具沢山で旨味が詰まっていますね~。

このセットには白ご飯が付いていませんので、最後にヤンニョムチキンに付いていたご飯を入れて完食!

 

 

一番人気!?じゃなかろうかと思われるチーズキンパですが、チーズの量がハンパ無い!!

 

 

うわっ・・・・

むっちゃ美味しい。

チーズ合いますね~。

激ウマで、こりゃ人気あるはずやわ・・・とナットクです。

 

 

ほぼ同時に甘辛ヤンニョムチキンランチセットの登場。

いいんじゃないでしょうか!

 

では、ヤンニョムチキンから頂いちゃいましょうかね~。

 

 

甘辛いタレが堪りません!

一つ一つが結構大きくて、外側カリカリで中はしっとりジューシーで激ウマ~。

ご飯が進んでしまい、スンドゥブの残りのスープには少ししか入れることが出来ませんでした(;^ω^)

 

 

小鉢もどれも美味しかったですよ。

 

味にもボリュームにも十分満足で、人気が出るはずです。

外にも並んでおられたので、食事が終わるとPayPayにて支払いを済ませて早々に退店しました。

 

是非他のメニューも食べてみたい!!

 

ご馳走様でした。

 

※お店のランチ営業状況は、NOWAのインスタを参考にしてみて下さいね!

韓国酒場本町NOWA2号店

■ かんこくさかば ほんまちノワ 2ごうてん

■ 住所:岡山市北区本町2-13 竹広ビル1F

■ 予約・お問い合わせ:070-9020-0424

■ 営業時間:
<昼>12:00~14:30
<夜>17:30~翌0:30
<定休日>不定休

ブログランキング参加中

この記事が面白かったり、お役に立てましたら、是非クリックしてお知らせください。

人気ブログランキング
更なる情報のアップに力が入ります!

おすすめの記事