当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【岡山市中区のテイクアウト】炭火焼肉・もつ鍋 まん福 高屋店の弁当を折り込み広告で発見!LINE会員は150円引き!

テイクアウトの店も増えてきて、休みなので遠方でも良かったんですが、今日は所用にて近場で探すことにしました。

 

すると嫁が、こんなのが・・・・・

と持ってきた新聞の折り込み広告の隅に、ありましたね~いいお店が。

 

 

炭火焼肉と博多もつ鍋 まん福

 

 

 

ネットでは色んな表示が出て来て、正式名称が分かりませんが広告には上記で出ていました。

 

焼肉屋さんのテイクアウト弁当といえば、最近では カルビ自慢 炭一鉄炭火焼肉 壱番 に次いで3軒目となります。

 

 

場所は岡山市中区で快活CLUB フレスポ高屋店の敷地内。

 

PayPayのピックアップからでも注文と決済が出来ますが、今回は嫁に任せたので昨日電話注文して、今日の12時受取りとの事。

 

 

広告には11時から受取りとなっていますが、一番早くて12時と言われたらしいので広告に載ったりして忙しいのかも・・・

 

 

ということで、まん福に到着したのが11時40分。

 

駐車場はお店の南側にも数台分ありましたが、フレスポ高屋と共用なんでしょうか?かなりの台数分ですが未確認です。

ちなみに私は南側に停めました。

 

おっと、隣の車の方もテイクアウトだったようです。

先に帰られました。

 

次に隣に停められた方もお店に入って行かれて、弁当を持って帰られました!

 

ちょっと早いですが私も入ってみましょう。

 

入り口は静かな感じ・・・・

 

 

あ~、そうか、昼は店内での営業はされていないんですね。

テイクアウト弁当だけの対応になっています。

スポンサーリンク

まん福のテイクアウト弁当は、牛カルビと牛ハラミの塩とタレから選択!折込広告の100円引きのテイクアウトクーポンかLINE会員がオトク

入店する時に、また1人テイクアウト弁当を持って店を出て行かれました。

 

入店すると、店内は静かです。

 

店員さんに名前を告げて対応して頂きましたが、とても感じのいい接客対応でした。

 

 

ちなみに、昨日から注文していたテイクアウト弁当はコチラの広告から選びました。

・牛カルビ重    637円
・牛ハラミ重タレ  745円
・牛ハラミ重塩   745円
・Wのしあわせ重タレハラミ&カルビ 1069円

 

以上の4つです。

 

広告に付いていたテイクアウトクーポンの「お弁当各種100円引き」が何個でも100円引きになるのでオトク~~。

 

ん?LINE会員は150円クーポン!?

これは店員さんに聞いてみましょう。

 

弁当はもう少し時間がかかるとの事で、先に支払いを済ませておきます。

それで、広告のクーポンを見せて、LINE会員にもなっていることを告げて画面を見せると、それで1個に付き150円の割引!!

 

これはオトクですよね~~。

4個なので600円割り引いてもらって、PayPayにて支払いを済ませました。

 

準備出来たら電話しますとの事で、車中で待機です。

 

 

5分ほどで電話があり、店に戻って弁当を受け取り退店しましたが、その間にもテイクアウト受取りの方が2組ありました。

広告効果でしょうか、かなり人気の様子。

スポンサーリンク

牛カルビ重も牛ハラミ重も想像以上のボリューム!ガッツリいくならWのしあわせ重がおススメ!

休日の昼はいつもは早いので、お腹が空きました。

では広げてみましょう。

 

これは美味しそうだ!

上の大きいのがWのしあわせ重で、タレハラミ&カルビのセットです。

タレハラミと塩ハラミとカルビの好きな組み合わせがOKなんですよ。

 

あとは下からハラミ重塩、カルビ重、ハラミ重タレとなります。

 

カルビは、写真では肉厚ですが切り落としのような感じですね。

 

 

 

私がWのしあわせ重を食べるので、ハラミ塩だけ1つ交換。

 

 

では頂きます!!

 

 

交換したハラミの塩。

これは美味い・・・・

 

ハラミ自体が大好きな部位なんですよね。

肉肉しくてガッツリいけそう。

 

 

 

薄切りのカルビですが、いい味がついてるじゃないですか。

このタレの味だけでもたべられるかも!笑

 

肉の量が多いので、ご飯だけが残ってしまうっていうことがありませんでした。

 

超満足で完食。

ご馳走様でした!

 

 

 

ハラミの塩ですが、肉が美味しい!

 

 

 

ハラミのタレ、私は弁当にするなら塩よりもタレの方がよかったかな。

でも別の容器にタレを付けてくれているので、塩にそれをかけるのもアリですね。

 

本当に食べ応えがあるハラミです。

 

 

 

そして薄切りになっていますが、カルビ重です。

ボリューミー!!

家族全員満足したかな。

 

 

LINE等による割引クーポンは7月1日まで使えるので、それまでにまた利用してみたいですね。

おススメです!

炭火焼肉・もつ鍋 まん福 高屋店

■ すみびやきにく・もつなべ まんぷく たかやてん

■ 住所:岡山市中区高屋308-1 フレスポ高屋

■ 予約・お問い合わせ:086-272-2033

■ 営業時間:
<月~木 祝日>17:00~22:00(L.O.21:25)
<金 土>           17:00~23:00 (L.O.22:25)
<日>    11:30~14:30(L.O.13:55)
16:30~22:00(L.O.21:25)
<定休日>無休

ブログランキング参加中

この記事が面白かったり、お役に立てましたら、是非クリックしてお知らせください。

人気ブログランキング
更なる情報のアップに力が入ります!

おすすめの記事