岡山市中区【くら寿司 東岡山店】鬼滅の刃キャンペーンで孫たちと夕食タイム

今日は珍しく向かいに住む娘と孫たちとの夕食タイムです。

お店は、

 

 

くら寿司 東岡山店

 

 

娘から誘われたんですが、その理由は・・・・

7月30日から始まった、鬼滅の刃キャンペーン

 

子供たちが興味津々との事で駆り出された次第。

 

 

くら寿司 東岡山店と言えば、ランチで海鮮丼が500円のキャンペーンの時にランチタイムに行ったのと、

 

超オトクなテイクアウトメニューがあった時に利用しました。

このテイクアウトも良かったですよね~。

是非またやって欲しい!(ってやってるのかな?)

 

 

ということで、今日は初めての店内メニューでのお寿司とアルコールを頂きます!

 

予約が夜の8時にしか取れなかったらしく、やっぱり人気なんでしょうね。

 

 

今宵はアルコールを頂くので、娘の車に乗せてもらって8時15分前に到着!

駐車場も敷地内と広い第2駐車場等ありますが、かなりの混雑ぶりです。

 

先に娘が店内の様子を見に行きましたが、8時ちょうどくらいでないと座れないようで、また待合の場所もいっぱいとの事で、しばらく車内待機をすることに。

 

そして8時5分前に入店。

スポンサーリンク

鬼滅人気!?満席が続く中での注文はうにとろフェアの寿司や通常メニュー!しかし・・・

待合所も空いてきた感じで、入店して5分も待たず、ちょうど8時に席に着くことが出来ました。

 

ありますね~、鬼滅グッズのガチャポン!

 

 

そして、今日はこのうにとろフェアにもちょっと期待。

 

のどぐろ炙り醤油や、大盛りのローストビーフも美味しそうじゃありませんか!

 

 

鬼滅グッズのガチャポンをするためには、5皿をコチラに投入して1回抽選となります。

110円のお寿司でお皿が1枚、220円のお寿司にはお皿が2枚付いてきます。

 

注文はタッチパネルか、タッチパネルに表示されているQRコードをスマホで読み込めば各自で注文することも出来ます。

タッチパネルから離れている席の人も、スマホから注文できるので、とっても便利ですね、コレは。

 

しかしまずはビールを、と、いざ注文しようと思うと「混雑中で・・・」が何度も出て来て注文すらままなりません。

 

待てば注文出来ますが、これは退席するまで何度もあったので改善して欲しいところです。

 

 

注文出来る時にまとめて注文しましたが、最初のビールも出てくるまで5分くらいかかったのでは。

スポンサーリンク

ガチャポン10回で一番欲しかった竈門炭治郎のラバーアクセサリーGET!

グルグル回っているレーンには、少ししか提供されていなくて、注文の品が出てくるまでに少し待ったりもしましたが、今日の私の一番期待していたうにと本ズワイガニが注文のレーンで届きました!

 

広告にも「絶品」って書いてあるので期待大です。

う~~ん・・・・

コメントが難しい。

 

 

では次に期待してた、大盛りのローストビーフです。

・・・

ローストビーフ自体の味と特製ダレは美味しかったんですが、大盛り・・・・

 

 

前回テイクアウトでラーメンが美味しかったので、〆は冷やし担々麺ですね。

別で付いていた温泉玉子を割ってと・・・・

美味しそうなビジュアルです!!

 

 

ではスープから頂きます。

んんん・・・

濃厚でいい味していますが、個人的にはちょっと塩味が強いかな。

 

 

麺はモチモチで美味しかったです。

 

 

ということで、お寿司等の食べ物のレビューは控えめですが、鬼滅グッズのガチャポンを1個ゲットできたので今日の目的は達成!

50皿投入して1個ゲットできました。

 

孫のお気に入りの竈門炭治郎のラバーアクセサリーです。

他に、禰豆子や伊之助、善逸等もありました。

 

そして、清算時に2,000円ごとに先着プレゼント(先着80万人無くなり次第終了)の鬼滅の刃の下敷きも3枚受け取ることが出来ました。

孫たちは満足できたようで何より。

くら寿司 東岡山店

■ くらずし ひがしおかやまてん

■ 住所:岡山市中区神下106-1


 
■ お問い合わせ:086-208-3610

■ 営業時間:
11:00~23:00
※入店は22:30まで
<定休日>無休

(Visited 167 times, 5 visits today)
ブログランキング参加中

この記事が面白かったり、お役に立てましたら、是非クリックしてお知らせください。

人気ブログランキング
更なる情報のアップに力が入ります!

おすすめの記事