当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡山市南区【LEMON626】コレで700円!?コスパ  味 量のどれも文句無しの通いたくなるランチのお店!

今日はちょっと予定が変わって、早めのランチ。

 

8時30分から営業されているので、10時30分過ぎでも大丈夫かな、と寄ってみました。

 

 

 

LEMOM626

 

 

 

喫茶店ですが、お弁当や定食が人気のお店です。

 

実は8月2日にテイクアウトでお世話になって、絶対に店内でも食べたい!って思っていたお店だったんですよね。

 

 

テイクアウトもコスパの良さは最強クラスで、今もお店の前で販売されています。

 

コスパがいいだけでなく、美味しくて量もあるんですよね、LEMON626は。

 

 

 

10時30分過ぎに到着!

 

駐車場は4台分ほどですが、前の道路が広くて車もあまり通らないので、とても出し入れしやすいのもポイント高いですね。

 

 

時間が早いので、ランチいけるか確認するとOKだったので入店します!

スポンサーリンク

オススメは本日のランチ!ポークステーキ丼定食と迷うもハンバーグエビフライセットに決定!

店内は、カウンターが8席とテーブル席が3つありました。

 

お一人様の私はカウンターに座りますが、店内に並べてあったお弁当は、今は外でのみ販売されているようですね。

 

 

そしてメニューがコチラ。

面白いですね、「お客様からのリクエストメニュー」って。

・オムライス ハンバーグセット 780円
・焼肉・えびフライセット    730円
・野菜炒め・アジフライセット  600円

あと、からあげ定食とんかつ定食カツ丼カレー等ありますが、どれもコスパがむっちゃいい!!

 

そして、コチラ。

本日のランチ!

A ハンバーグえびフライセット 700円
B 塩サバからあげセット    700円
C ポークステーキ丼定食    680円
※どれもコーヒー付きですが、「コーヒ」となっているのが可愛い・・・

 

とんかつ定食がいいかな、と思いつつも、本日のランチの中からポークステーキ丼もいいんじゃない?

と少し迷いましたが、Aのハンバーグえびフライセットで注文しました。

コーヒーはホットで。

スポンサーリンク

えびフライはデカいしハンバーグも厚みアリ!味もいいしご飯もおかわりできてこの値段はヤバいぞ!!

このお店、店主も店員さんもとても雰囲気がいいんよね、なんて思いながら、注文して10分ほどで料理が来ました。

 

えーーーっ!?

マジか・・・・

この完成度でこの値段ってヤバくね?

 

 

そんな思いにかられつつ、再度メインのお皿を凝視。

エビフライむっちゃデカいし、ハンバーグの厚みもかなりある感じ。

 

やっぱりこういう感動がいいですよね~。

知られたくないけど教えたくなります・・・

 

 

では、エビフライから頂いちゃいましょうか。

マジでデカいわ。

ちょっと衣の厚さもあるけど、空間が無いからエビ自体もデカい。

 

自家製のタルタルソースと、合う合う合う!

何気ない事だけど、尻尾の先が切ってあるので、尻尾までサクサクで食べられるんですよね。

 

こういった、ちょっとしたことに感動するタチです。

 

 

 

ハンバーグも厚いっしょ?

ソースもたっぷりで、もう堪りません。

 

 

 

実は何を隠そう、私、この添え物のケチャップ味のスパゲティが大好きなんです・・・

 

それを知っていたかのように、結構な量が盛られてるんですよね。

これは嬉しい!!

じっくり頂きました。

 

 

 

そしてサラダですが、ふりかけられているのはオニオンフライでしょうか?

ここまで手抜きなくされているのにも感動です。

 

値段に関係なく、きっちりと仕上げる・・・・

素晴らしいランチです。

 

小鉢のマカロニサラダも好物でした 笑

 

 

 

もう食べ終わる・・・

という頃を見計らって出てくるコーヒー。

 

お菓子までついていて、思わず「オモウマイ」を連想してしまいました。

 

 

超満足で、今日もご馳走様でした。

 

いいお店を見つけることが出来ました。

リピ確定のお店です。

LEMON626

■ レモン626

■ 住所:岡山市南区福富西2-6-6

■ お問い合わせ:086-230-7145

■ 営業時間:
08:30~14:30
16:30~21:00
<定休日>日曜日・月曜日

ブログランキング参加中

この記事が面白かったり、お役に立てましたら、是非クリックしてお知らせください。

人気ブログランキング
更なる情報のアップに力が入ります!

おすすめの記事