赤磐市【まほろばキッチン】デカくてジューシーな唐揚げが7つも入ってコスパのいいお得なランチは売切れ御免!

今日は朝一から赤磐市で打ち合わせがありました。

打合わせが終わったのが、昼前だったので近くでランチをして帰ることに!

 

そういえば、以前に和食のお店で法水っていうお店に来た時に、向かい側に色んなお店があったのを思い出して、そちらに行ってみることにしました。

 

場所は山陽ICから車で10分弱の所で、セブンイレブン赤磐五日市店の北側になります。

 

12時15分くらいに駐車場に到着。

駐車場は共用ですが、50台以上のスペースがあるかと思います。

セブンイレブンの駐車場とは繋がっていませんのでご注意を!
(徒歩では行き来できます)

 

敷地内には、手延べうどんめん市場、恵比寿丸、まほろばキッチンの3店が入っておられて、手延べうどんめん市場と、まほろばキッチンが同じ建物のようですね。

 

では入ってみましょう。

スポンサーリンク

鶏の唐揚げに生姜焼き、トンカツ等の肉系とサンマや鰆や鯖の魚系の定食がどれも美味しそう!

入店すると、テーブル席ばかりで、満席?と思いきや、入ったドア横の4人用テーブルが空いていたので、お一人様で申し訳ないながらも座らせて頂きました。

 

席数は、4人用テーブルが5つと、2人用が2つだったかと思います。

退店前に席が空いたタイミングでパシャっと1枚・・・

 

カウンターらしきものはありましたが、食事では使ってないようですね。

 

他の4人用テーブルでもお一人様がおられて、ちょっと安心・・・

 

 

さて、メニューがコチラです。

本日のサービス定食には、ドリンクが付くんですね。

しかし、好物のオンパレード・・・・

 

肉系も魚系もいいんじゃないでしょうか!

サンマの竜田揚げや、サワラの白醤油焼きもかなり気になります。

 

 

一応次も見てみましょう。

 

カレーもいいけど、中華丼セットに唐揚げが付いてる!!

 

迷いつつも、国産鶏の唐揚げ定食 730円に決定~~。

最後までチキン南蛮と迷いました。

 

店員さんに唐揚げ定食を告げて、しばらく待ちますが、ちょうどお客さんもタイミングよく入れ替わっていきます。

 

スポンサーリンク

7つもっ!唐揚げのボリュームに驚きつつ味付けも抜群で超満足!噛むと肉汁が口の中に・・・

10分弱で運ばれてきました。

唐揚げのボリュームがスゴイ・・・

 

ゴクッと生唾を飲み込み、頂きます!

 

 

 

まずは唐揚げから。

 

 

 

この唐揚げは、同じくらいの大きさになるように肉が巻いてある??

そんな風に見えますが、ひと口頂いてみると・・・・

 

 

美味いっ!

 

この唐揚げは私の好きなヤツ!!

ジューシーで噛むたびに肉汁が口の中でご飯を呼びます。

 

そこでご飯をかっ込むと、堪りませんね~、ムッチャ美味しいわ。

しっかりとした醤油が肉の中に染み込んでいて、噛むたびに旨味が溢れます。

 

 

ちょっとキャベツで態勢を整えて、

と、このキャベツの千切りもフワフワで、胡麻ドレッシングが合います。

 

 

ガツガツ食べ進めますが、唐揚げ2個を残してご飯が無くなりました 笑

 

満腹寸前なのでお替わりも出来ませんが、残りの2個をじっくり味わって頂き、今日もご馳走様でした。

 

量を食べられる方なら、最初から大盛り(+50円)か、お代わり(+100円)をオススメします!

 

 

珈琲はセルフだったと思いますが、もうほんと、お腹一杯で珈琲も断念した次第。

 

 

食べている途中で他のお客さんが唐揚げを注文されましたが、今日は売切れとの事で生姜焼きにされていましたが、この唐揚げは人気商品だったんですね。

 

生姜焼きも他の方の注文されたのが目に入りましたが、コレもかなり量もあって美味しそうでしたよ~~。

 

 

またいいお店を見つけました。

まほろば Kitchen

■ まほろばキッチン

■ 住所:岡山県赤磐市五日市255-1

■ お問い合わせ:086-955-3312

■ 営業時間:
<朝昼>8:00~14:00
<夜>  17:00~21:30
※日曜日の夜は無し
<定休日>水曜日

(Visited 250 times, 2 visits today)
ブログランキング参加中

この記事が面白かったり、お役に立てましたら、是非クリックしてお知らせください。

人気ブログランキング
更なる情報のアップに力が入ります!

おすすめの記事