当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡山市北区【最強うさぎラーメン】5時からの朝ラーが数量限定ながらもコスパ高くてオトク感アリ!

<2023.7.23>

たまたま見つけた朝ラーメンのお店が開店したとの記事・・・・

7月18日にオープンされたばかりの新店です。

 

 

最強うさぎラーメン

 

 

ネーミングも面白い!!(≧▽≦)

 

岡山の朝ラーメンのまとめ記事も書いたりしているので、これは外せないぞ!

と、昨日の土曜日、仕事前に行くつもりでしたが、不定休なので営業されているかどうかわからない(;^ω^)

 

早起きして行って、閉まってたら超凹みますもんね・・・

 

ちょっと冒険出来ずに、訪問しないまま出勤して、休憩時間に最強うさぎラーメンのインスタを見てみると、営業されてました 笑

今月は休み無しと書いてあったので、本日突撃した次第。

 

場所としては、私もあまり行ったことの無い方面。

どこから行くのがいいんだろ?

中央図書館の近くなので、コチラを目指して行ってみるかな。

狭い道は苦手なので、30号南高校口交差点から、岡山市立中央図書館前を通って行くと、狭い道も無くて簡単でした。

 

朝5時起床で、5時30分に到着!

 

駐車場は、お店の北側に縦列で停めれば6台分くらいはある感じ。

到着時は、開店時間に合わせた人が多かったのか、ほぼ満車でしたが、なんとかギリで置けました。

 

 

帰るときは空いてましたね。

 

確認は出来ませんでしたが、近くに1時間半無料の有料駐車場があるとの案内があったので、満車の時は尋ねてみて下さいね。

※有料駐車場は8:30から利用可となるようです
中央図書館の駐車場が8時30分からだったのでソチラかも(未確認)
もしそうなら、来る時に最後に曲がった角にありました

 

では入店してみましょう!

スポンサーリンク

チャーハン付き660円の朝ラーメンセットは5時から10時まで!数量限定売切れ御免で朝から大人気!

入口はここかな・・・

最強うさぎラーメンの看板がお出迎えです(≧▽≦)

 

 

この階段を上がって行くようです・・・・

と、センサーが付いているのか、店主の音声で案内が流れます 笑

 

 

階段を上がった左側が店内のようですね。

 

こじんまりとした店内は、コの字のカウンター式で7人分の席数ですね。

 

満席!?

と思いきや、ちょうど帰られる方がおられてスグに席に着くことが出来てラッキー!

「車を縦列駐車したので、移動の時は言って下さいね」ってお店の方と先客にも伝えて着座です。

水はセルフなので各自でお願いします。

 

メニューは壁にドーンと!

ラーメン、チャーハン、餃子、唐揚げ等がメインのようです。

コスパもまずまずな感じですが、やはり「最強」という名が付くだけあって朝ラーメンのコスパは高い!!

 

朝ラーメン&朝チャーハンのセット 660円

 

トッピングの種類も多くて、大盛りもできます。

 

もちろん注文は朝ラーメンセット!!

スポンサーリンク

ラーメンとチャーハンで朝のエネルギーチャージ完了!トクした気分で1日頑張れそう!

縦列で置いた車の事もあって、ちょっと落ち着かない気分でしたが、10分弱で着丼です。

 

シンプルなラーメンとチャーハンで、朝にはちょうどいいですね~。

 

 

では、頂きます!

 

 

鶏ガラスープですね。

ニンニクや他にも使っておられるようで、思ったよりも深みのある味わい。

もう少しコクがあれば、と多少思いつつ、朝だとこれくらいがちょうどかも知れません。

完飲できるスープです(^。^)

 

 

中細ストレートの麺は、ちょうどいい硬さかな。

 

 

チャーシューも噛むほどに旨味が出てくる好きなヤツ!

ホント、早朝から食べるにはいい!!

 

やっぱりラーメンとチャーハンは最強セット。

ではコチラも頂きましょう。

 

 

味は良かったんですが、コチラはちょっとツッコミどころあるかな・・・(;^ω^)

でも全体的には、この価格でこのセットはオトク感間違い無し!

 

やっぱり早朝からラーメンが食べられるのはいいですね。

 

朝ラーを期待してお休みだったらショックなので、お休み情報がSNS等で早めに分かれば助かります。

今日も、「今月は休み無しで営業します」との情報があったので安心して行くことが出来ました。

 

開店からまだ1週間経っていませんし、今後に期待が膨らみます。

最強うさぎラーメン

■ さいきょう うさぎラーメン

■ 住所:岡山市北区二日市町63

■ お問い合わせ:090-3749-4598

■ 営業時間:
5:00~14:00(無くなり次第終了)
<定休日>不定休

ブログランキング参加中

この記事が面白かったり、お役に立てましたら、是非クリックしてお知らせください。

人気ブログランキング
更なる情報のアップに力が入ります!

おすすめの記事