当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【カレーハウス CoCo壱番屋(ココイチ) 東岡山店】期間限定!肉塊オーダー制のナナシカレーをガッツリ!!

16日の日曜日は、岡山国際サーキットにて

2023 AUTOBACS SUPER GT Rd.1 「OKAYAMA GT300km RACE」

の決勝観戦のため、ランチが出来なくなるので、久々に夕食を外食してきました。

 

近場がいいのでインスタ等で探してみると、ココイチのカレーの上に肉の塊が乗った画像を発見!

その名も「ナナシ」カレー・・・

って、名前無いんかいっ!(≧▽≦)

 

カレーハウス CoCo壱番屋 東岡山店(ココイチ)

 

東岡山店でも提供されているとの事で、夕食はカレーに決定です。

18日までの限定で、その後はなくなり次第終了との事でしたが、結構な人気ぶりで前倒しで終了しているお店もあるとか・・・・

ということで、今のうちに!と訪れることにした次第。

 

 

場所は中国銀行東岡山店の250号線を挟んだ向かい側。

スグ近くには、ラーメンショップネギラーメンがありますね。

 

 

ココイチの東岡山店は、駐車場が広いのがいい!

40台くらい駐車できるスペースがあるんじゃないでしょうか。

 

 

会社を18時に出て、自宅をスルーして18時30分ちょうどに到着!

車も数台停まっているくらいで、店内も空いている様子です。

 

 

ココイチの東岡山店は近場ながら初訪問となりますね~。

スポンサーリンク

期間限定の「ナナシ」カレーは4月18日以降無くなり次第終了!他のメニューは目もくれず「肉塊LEVEL2」をオーダー!

店内は、テーブル席を全部確認出来ないくらい広い!!

 

お好きな席にどうぞ、との事で入って左側のカウンターに座るも、コチラ側の席に他のお客さんはありません。

 

店員さんの接客もいいし、キレイな店内にも好感が持てます。

 

 

基本的に、注文は各席に置かれたこの端末からになりますが・・・・・

 

 

「ナナシ」カレーだけは、店員さんに口頭で注文するようです。

 

 

金額的にもイイお値段していますが、ムッチャ美味しそう!

・肉塊LEVEL1 1,480円
・肉塊LEVEL2 1,930円
・肉塊LEVEL3 2,350円

ライスは300gですが増減はできるのかな、確認出来ていません・・・・

辛さは通常通り選べるみたい。

 

さて、注文ですが、さすがに肉塊LEVEL3を完食する自信はありません(;^ω^)

 

ここはLEVEL2にしておきましょう。

ライスはそのままで、辛さは3で注文しました。

 

 

今は「ナナシ」カレーですが、総選挙なるもので決まるようですね。

投票してみようかな・・・・笑

スポンサーリンク

肉の塊がスプーンで崩れる柔らかさ!とろける美味しさながらも、肉の量が思ったより・・・・

注文してから15分弱くらいだったでしょうか、運ばれてきましたよ~~~

 

これは食べ応えありそう!!

 

 

でも感覚的にはLEVEL1?

この上にもう一つ乗るのがLEVEL2では??

なんて思ったのが正直なところですが、肉の形状によって見方は変わるような事も書いてあったので間違いは無いんでしょう。

 

では、頂きます!!

 

※動画苦手・・・(;'∀')

この柔らかさはハンパ無い!!

そして美味しいんですけどーーーっ。

 

 

柔らかくてカレーも美味しいので、いくらでも食べられそうな感じで、あっという間に完食しちゃいました。

 

 

今日もご馳走様でした。

期間内に食べることが出来て良かった・・・・

カレーハウス CoCo壱番屋 東岡山店

■ カレーハウス ココイチバンヤ ヒガシオカヤマテン

■ 住所:岡山市中区長岡599-1

■ 予約・お問い合わせ:086-279-7046

■ 営業時間:
11:00~24:30(LO.24:00)
年中無休

ブログランキング参加中

この記事が面白かったり、お役に立てましたら、是非クリックしてお知らせください。

人気ブログランキング
更なる情報のアップに力が入ります!

おすすめの記事