当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ステーキガスト 岡山下中野店】サーロインと超粗びきバーグが肉肉しくて食べ応え十分!サラダバーも充実してカレーもイケる!

<2024.1.4>

正月気分からそろそろ通常に戻り、体力回復しようと向かったランチ先は、

 

 

ステーキガスト 岡山下中野店

 

 

 

昨年11月末に訪問した、オオギヤと宇奈とと 岡山下中野店の隣になります。

 

駐車場は、オオギヤと宇奈ととのお店と共用でしょうか、かなりの台数停められますし、出し入れはしやすい方じゃないでしょうか。

 

ここは、北隣にミスターバーク岡山下中野店もあり、どちらにしようかと思っても居ましたが、ミスターバークは11時30分からで、ステーキガストは土日祝は10時から。

11時前に到着した私たちは、迷うことなくステーキガストへ・・・・

 

時間も早いのでお客さんも少ないみたいだし、ゆっくり出来そう。

 

では、入店します。

ステーキガストは年末年始も営業されていたんですね。

でも、ランチメニューは今日まで休止みたい(;^ω^)

スポンサーリンク

ミスジとヒレと迷うもステーキはサーロインで!ハンバーグはビーフ100%の超粗挽きステーキバークが美味しそう~~!

店内、広いですね~。

 

お好きな席にどうぞ、との事で私たちは、サラダバーの近くに着座。

 

注文はテーブル備え付けのタブレットを使用するみたいですが、とりあえずメニューを見てみましょう。

 

 

今日はガッツリと食べたいので、まずはサーロインステーキ 200g 2,419円に決定。

しかし、ヒレも美味しそう・・・

 

ドリンクバー以外が付いた、フルセット 600円ガーリックバター 150円を追加しました。

 

 

希少部位のみすじにすれば良かったかな・・・なんて。

 

もう一つは、超粗挽きステーキバーグ 250g 1,319円にしました。

コチラもフルセット 600円と、目玉焼き 100円を追加。

 

 

カットステーキや、頂ハンバーグもいいですね~。

 

 

注文は済ませましたが、メニュー多い!

 

 

チキンも好きなので、大判チキンステーキもアリです!

 

 

テーブルがファミレスのような感じなので、子供さんがおられる家族連れでも、ゆっくり食事が出来そうですよ。

スポンサーリンク

ステーキはもちろんハンバーグも肉肉しくて美味い!サラダバー、カレー、デザート等にも満足で食べ過ぎ~。

ステーキとハンバーグが来る前に、サラダバーですね。

 

色々並んでいます。

サラダバーにデザート、そしてステーキソースやカレーもこちらにあるようです。

 

 

そう、メインが来ないのに取り過ぎちゃうんですよね、サラダバー(;^ω^)

 

 

カレーは超控えめにしたつもり・・・

 

 

サラダを食べ終わる頃に、ステーキとハンバーグが運ばれてきました。

グリーン系が無いので、彩り的には物足りない感がありますが、ボリュームは結構なものです。

 

 

では、超粗挽きステーキバーグを頂きます!

 

 

ビーフ100%で、とても肉肉しくて、むっちゃ美味しい。

これは食べ応え十分。

 

 

そして、相方のサーロインステーキ200gです。

 

 

ガーリックバターや4種類のステーキソースも、どれもイケました。

 

超満腹~。

 

 

相方は別腹に、杏仁豆腐やコーヒーゼリー等をinしていました。

 

ちなみに、パンがドリンクバーの方にあることに気付いて、最後に頂き、今日もご馳走様!!

 

注文した時の端末で支払いもできるので、テーブルにてPayPay清算をして退店しました。

 

数人で来て、違う種類の肉をシェアするのもいいかも知れませんね。

ステーキガスト 岡山下中野店

■ ステーキガスト おかやましもなかのてん

■ 住所:岡山市南区下中野字下ノ才1-2

■ お問い合わせ:086-242-5181

■ 営業時間:
<月~金>
11:00~23:30(L.O.23:00)
<土日祝>
10:00~23:30(L.O.23:00)
<定休日>年中無休

(Visited 9 times, 5 visits today)
ブログランキング参加中

この記事が面白かったり、お役に立てましたら、是非クリックしてお知らせください。

人気ブログランキング
更なる情報のアップに力が入ります!

おすすめの記事